マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

いろんなことがあり過ぎて〜小さなゴタゴタ〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 f:id:azuazuazukina:20230720224842j:image

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

ここ数日

時間的に詰まったスケジュールなわけでもないのに

なぜかドタバタしております。

 

 

ブログにしよう!と思った出来事も

いつの間にかなんだかすごく前のこと…のようになり

きちんと下書きとかしておかないもんだから

あとで思い出そうとしてもすっかり忘れていたり_| ̄|○

 

 

特に今日は

急な呼び出しで出かけたり

それに伴って買い物の予定が変わって

そのせいで

空腹でスーパーに行き無駄なモノまで買ってしまったという。

( º言º) 

 

 

買ったら食べちゃうし

( º言º) 

 

 

 

ゆっくり座る時間もないまま

マダム子君の帰宅時刻になり

帰ってきたらもうワタクシのペースではいかないのでドタバタしてたらもうこんな時間。

 

 

朝はちゃんと頭を整理しブログの更新しようって思ってたのに。

 

 

 

時間経つの早過ぎ。

( º言º)

 

 

 

明日は今日できなかったことをちゃんとやる日にします。

(お風呂掃除とかw) ←

 

 

ではおやすみなさい⭐️

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村