マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ購入品】食べてみた感想

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

先日のコストコ購入品の感想です。

 

 

まずこちら

巨大バナナ。

 

 

あまりの大きさに((((;゚Д゚))))

今まで購入したことはなかったバナナ。

 

バナナ好きのマダム子君が大きいバナナ食べてみたいというので購入。

感想:

すごく美味しかった\(^o^)/

 

ワタクシの中では

セイコーマートのバナナと並びました。

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

たまご売り場(激寒🥶)のところにあった

豆腐のプリン。

感想:

豆腐と思えば甘いし

プリンと思えば豆腐。

(そのままw)

 

 

 

以上です(`・ω・´)

 

 

バナナはリピあり。

プリンはリピなし。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧