マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

コストコ購入品と我が家の朝ごはん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 



 

コストコ

昨日、久しぶりに

コストコへ行きました。

 

 

冷凍庫のスペースに余裕ができるまで行かないぞ!(; ・`д・´)

 

とがんばっていましたが

そろそろコーヒーの粉も無くなるし

 

あず夫氏が美味しいって言ってたホテルブレッドも買いたいし

しめじも無いし・・・

 

じゃ、行きますか(゚∀゚)

 

 

と軽い気持ちで・・・

 

 

 

 

 

購入品

マダム子君が一緒だったのもあり

予定外のモノが次々と(コストコあるある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米5㎏

ハーゲンダッツ・ヤンニョムチキン・水餃子も購入→帰宅後大至急冷凍庫へ。

巨大バナナ

 

 

ホテルブレッド

 

 

巨大いちごジャムとでかいゴールドキウイ

 

 

パスタ500g×8p

 

 

いつものコーヒー

安かった嬉しい(単純)

 

 

 

たまご💕

 

 

 

 

マダム子君が持ってきたラブレ

 

 

 

マダム子君が持ってきた豆腐プリン

 

 

 

以前購入したマフィンがやっと冷凍庫から無くなり

ホッとしていた(しばらくいらない)

マダム子君「なくなったから買わないと!」

いそいそ2つ持ってきました。。。_| ̄|○ えー・・・

 

 

このマフィン。

まぁ美味しいのですが

なんせ量が多いw\(^o^)/

半分でも1回分としてお腹いっぱい(個人的に)

 

 

 

1パックで充分なんですが

どうしていつも2個セットなのでしょう。(それがコストコ

 

 

 

 

 

そしてお会計~\(^o^)/  

ドドン!

わー\(^o^)/

 

ま、まぁこうなるわな・・・プルプル(震え声)

 

これでも理性でお肉類を買うの控えたんです。。。_| ̄|○ (説得力ナシ)

 

 

 

 

 

映えない保存方法

マフィンは1個が巨大なので

半分に切ってアイラップに入れて

口をグルグルぎゅっと結んで冷凍庫へ。

食べるときはレンチン。

 

 

なくなるまで

しばらく朝食はマフィンですw

 

1個食べてもう・・・飽き・・・ゲフゲフ

 

 

箱と猫さん

 

 

箱は最後にこうなる運命(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

今週のお題「朝ごはん」

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村