マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】強い心で挑んだ結果【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

先日、我が家のコーヒーの粉が切れたので

外出のついでに買おうと思って

 

『スーパー行く?

いやしかし他に買う物ないし。

行ったら余計な物まで買っちゃいそう』

 

と思ってコンビニに寄ったら

 

 

 

 ( º言º) 高かった・・・(当たり前w)

 

 

 

そんな訳で

久しぶりにコストコへ。

どうせなら大袋買おうと思って出かけました。

 

 

 

 

この日のワタクシは

いつものように入り口入った瞬間

 

ヒャッハー!(゚∀゚)

となることもなく

 

割と冷静にお買い物できました

 

 

強い心で挑んでも

いつも万単位のお買い物になってしまうコストコマジック。

 

 

レジを待ちながら

『今日は勝った!』 ←何にw

と思い

 

 

お会計に入ると

 

 

 

「年会費更新します」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

Oh!  。。。_| ̄|○   しばらくきてなかったからね

 

 

 

「あ、はい」 (冷静を装いながら動揺w)

 

 

 

ま、まぁしかたないか。

(結局、最初にスーパーに行っていれば一番お安く買えたのだと思うw)

 

 

 

 

 

 

 

これをひとつ買いに行っただけなのに

 

 

 

 

 

こうなるw

どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコでのお買い物も慣れてきて

荒ぶる欲求を少しセーブできるようになってきたかも(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村