マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ポンコツ似た者夫婦~だからうまくいく?(仮説)~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

少し前のこと。

 

ワタクシは毎朝、余程のことが無い限り

家族の出勤時は玄関で

「いってらっしゃい。気を付けて」と見送る習慣です。

 

(大袈裟ですが、もしもこれが最期の別れだったらと後悔したことがあるからです。

部屋から背中を向けていってらっしゃいーと出た日、あず夫氏が出先でぶっ倒れた)

 

 

 

ついでに

忘れ物ない?と声掛けもしています。

 

 

しかし

あまりに毎日声掛けしているからか

当たり前すぎて聞いていなかったのでしょうか(おい)

 

 

 

あず夫氏が会社からLINEしてきました。

 f:id:azuazuazukina:20230627195402j:image

 

 

お財布忘れたあず夫さん〜♪

 

 

_(┐「ε:)_ズコーッ

 

 

だけどこの日の妻は優しい(゚∀゚)b

なぜなら他に用事が無かったからだw

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

所詮

どっちもどっち。

 

 

 

【教訓】人のフリ見て我がフリ直せ。

 

 

 

自分も

物忘れやうっかりが

『おっちょこちょい』で済まなくなってきたお年頃なので気をつけます…

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村