マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ポンコツ】サイフを忘れて愉快なサザエさん👛

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

最近寝る前は毎晩こんな感じ。

 

 

今週はずっと低空飛行なワタクシです。

あまりにも(気分も頭も)ひどいので白髪を染めに美容室へ行ってきました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

無事にカラーもカットも済み、メデューサから普通のおばさんに戻り

少し気分も良くなったその時。

 

 

 

お会計をしようとして

何気なくバッグに手をいれて

「ん?」

お財布が・・・ない??だと???

 

あれ?あれ?と散々バッグの中を探して全部出して(迷惑w)

車に落ちているかも!と車まで見に行って

 

 

(;゚Д゚)ガーン

ないよ。どこ行った。お財布。どこかで落とした?えぇぇぇぇぇどうしよう!!ドキドキ・・・

 

 

 

とにかく家にお金取りに一回帰るというw (とことん迷惑なおばさん)

 

 

 

 

自宅へ戻る間、どこかで無くしたのか?

カードも免許も入っているのにどうしましょう((((;゚Д゚)))))))とか

ついでに「今、もしかして免許不携帯だわね。」とか。 

いろいろ考えて(ポンコツなりに頭を使う)険しい顔で運転するおばさん🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお財布使ったのはいつだ・・・いつだ!(`・ω・´)

思い出せ。

 

思い出せ!

 

思い出せーーー!!

 

 

 

 ・・・・・・

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

昨日、獣医さん行った。(ΦωΦ)

(動物病院行くときはウエットティッシュやシート数枚とか予備に入れているバッグを斜めがけしてキャリーを抱えて行く)

 

お財布👛あっちのバッグに入れたままだ。

 

 

 

きっとそうだ!( ;∀;)

よかった~✨

 

 今度はニコニコして運転するあやしいおばさん🚙

でも法定速度はちゃんと守るよ(*‘∀‘)

 

 

 

自宅へ着き

玄関を開けるとお出迎えの猫さん(ΦωΦ)

玄関に置いたままの昨日使ったバッグをあさりお財布発見✨

 

 

 「あったよぉぉぉぉぉ~~~~~( ;∀;)」

 

 

 

キョトンと見上げる猫さんに

「おかあさんまた行ってくるね!」

と勢いよく出て、また美容室へ戻りましたとさ。

 

 

 

 

もう、ほんとにうっかりさんなんだから(゚∀゚)テヘペロ ←自分で自分をぶん殴りたい・・・

 

 

 

 

 

夜になり、急いで夕飯の支度を済ませたころあず夫氏帰宅。

今日の事の顛末を話そうとしたら

 

こんな会話になりました。

もうポンコツでも豚骨でもいいです(´-`)自分を見つめます(ちょっと違う)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村