マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫毛退治~ズボラ主婦の家事レベル~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

※汚画像多いです。

苦手な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

とある日。

ボケーっと椅子に座って見上げると

キャットタワー上部になびく猫毛を発見しました。

 

 

 

「そういえば、前に毛取ったのいつだっけ・・・(遠い目)」

 

 

 

換毛期で抜け毛すごいしなぁ。

そりゃそうだよなぁ。(他人事)

 

 

 

以前ニトリで購入したこちらの道具。

www.nitori-net.jp

 

 

 

 

おひめさんの定位置。

長毛さんなので毛が絡みます。

 

よく取れる\(^o^)/

 

 

スポンジがぼろいのは

猫さんたちに獲物にされて爪を立てられたり

かじられたりしているからです(ΦωΦ) 猫飼いさんあるある。

 

 

 

 

毛を取るのに

目線を上げていると

 

 

 

今まで見えていなかった部分が 

急にクローズアップしてくる不思議現象w(ズボラ目線)

 

 

 

 

天井のシーリングファンが

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

どれだけ放置していたんだろう~

 

 

 

 

 

ホコリもっさり。

ギャー

 

 

 

ウエーブ兄召喚!

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

ウエーブ兄「俺はやるぜ」

 

 

 

 

一瞬で殉職(悲)

 

 

 

猫さんと暮らす我が家。

換毛期は猫毛まみれ(それにホコリが絡む)がデフォ。

ま、仕方ないか(゚∀゚) ←

 

 

 

 

暖かくなったので

日曜日に猫さんたちのシャンプーをしました\(^o^)/

 

 

 

 

みなさん不満そうw

更に長毛族は違う動物のようになりました(゚∀゚)そこもカワイイw

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村