マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

椅子の脚の猫毛を取りたい【ズボラ基準の家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

閲覧注意画像が出ます

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今日は汚いものがたくさん出ますので

苦手な方、見たくないわという方はご遠慮ください。

 

 

 

昨日、テーブルの下で見てしまった

気付いていない方が幸せだった件について。

 

↓ これw

 

 

 

 

猫飼いさんあるある

 

ここまで放置するのは

ワタクシがズボラ&近眼&老眼だからだと思いますが

猫さんのいるお宅では、

『まぁわからんでもない』と思っていただけるかと。(え?そうでもない?)

 

 

 

 

重みで傾くハンモックと気にしないきーたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

ひっくり返してテーブルに上げたら

想像よりひどかったです\(^o^)/

 

 

 

 

ウエットティッシュと言う名のおしりふき(常備)

 

 

 

 

 

 

 

 

オットマンと言う名の正座椅子(ワタクシ愛用品)

 

 

 

こちらもなかなかです。

 

 

 

 

重たい椅子は横向きに倒して

 

 

 

 

これもひどいわー(他人事感)

 

 

 

 

 

 

終わってみると

どうしてこんな些細なことをここまで放置していたんだろう?と思いますが

 

 

普段見えてないことはなかったことになっているので

昨日可視化したことによって出現したタスクでした。

 

 

 

・・・ってこれだけかい、って感じですが

これだけです\(^o^)/

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

どんなに小さなことでも

やらないよりはいいと思う今日この頃です(; ・`д・´)

 

調子悪い時は猫毛やホコリどころじゃなくなりますからね~

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村