マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

不調の波〜低めで不安定〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

今回の不調の波

なかなか手強い。

 

少しずつ上向きではあるものの

いつもならそろそろ

朝にパッと起きられるようになるのですが。

 

アラームが鳴ってもボーッとして(これはいつもかw)

 

しばらく頭が回らず。

 

何からやり始めたらいいのか

わからなくなっちゃったり。

 

 

それでも起き上がって

朝のいろいろをやれているだけマシになりました。

疲れとストレスだったと思っているのですが

季節的なものもあるし

何より今日は寒い。

 

 

予定が病院だというのもあったのかもしれないし

保険証のいざこざで払い戻しの手続きに必要な書類を出してもらったり

ただでさえ余裕のない頭の容量に

難しいタスクが入っていたせいもあるのかもしれない。

 

 

帰宅後はぐったりとして活動停止_(:3 」∠)_

 

 

しかし本を読む元気はあるので

ワタクシまだ大丈夫🙆‍♀️

そして通常モードもそう遠くないと思います。

 

 

そんな明日の予定は

歯医者さん_| ̄|○

なんですけどね(白目)

 

 

 

先月からの面倒な事案は

まだ途中です。

一気に全部はできないので

毎日ひとつずつ用事を済ませるようにしています。

タスクが減ればきっと気分も晴れるはず!

 

 

この事案が解決したら

確定申告に取り掛かります!

 

 

 

 

 

 

テンション上がらない予定ばかりなり(悲)

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます☺️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村