マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

低浮上~その後~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日いろいろありすぎて

頭の容量オーバー気味。

 

今日は一日頭を休めて

今ある課題を整理しよう・・・

 

と思って起きました。

 

 

 

やる気ゼロ!\(^o^)/

 

 

 

頭がこんがらがっていると

家も散らかる。

 

 

荒ぶるダンボー

たたむことすらできず放置w

 

 

 

 

猫さんを撮ろうと思ったら

どれもこれもこんなんばっか(ΦωΦ)

 

 

 

上手くいかないときって

とことんついてないなぁ。

 

 

昨日のことを書こうと思ったんですが

まだ頭の中で整理できていなくて

何をどうしたらよいのやら、という感じ。

 

 

 

年末年始のドタバタから

あず夫氏の新しい職場の勤務体系に合わせた生活時間の変更、

保険証がない生活からのコロナ騒動。

 

もう少し落ち着かない日々は続きますが

 

・・・・

 

 

 

 

 ( º言º) 明日歯医者さんです・・・

 

 

 

 

歯医者さん自体が緊張するイベントなのに

保険証が無い状態なのでお金多めに持っていかないとね(トホホ)

 

 

 

頭と心がお疲れ気味なので眠りも浅いです。

 

 

早く元気になりたいな。

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

マダム子君からswitch借りて

最近ドクターマリオやってます。

現実逃避に良い(え)


www.youtube.com

この人上手いなぁ(゚∀゚)