マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

寒い一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今までにない速さで桜が咲いたかと思えば

一気に冬に逆戻りの我が家地方。

 

 

一度暖かくなった後の寒さは本当に堪えます。

 

 

 

ぷく「なんできょうはさむいのよ」



 

上の方の話かと思っていたら

 

 

他人事じゃなかった(悲)

 

 

週末は雨が降るから黄砂が流れていいかも~なんて思っていた自分をぶん殴りたいくらい寒い一日でした。

 

 

 

 

 

気圧や気温の変化が大きいと

普通の人での調子を崩すことありますが

 

我が家一同、3人とも気圧やお天気の変化で具合悪くなります。

 

 

ワタクシの不調

朝からグリルでパン焼いてて焦がすw

 

 

 

 

そんな訳で

今日は

ワタクシも不調だし

あず夫氏も帰宅後30分でもう寝たし

マダム子君も帰宅後シャワー浴びて寝ちゃってるし

 

 

もうみんな寝てしまえばいいんだ\(^o^)/ ←ヤケ気味w

と思うので

 

 

ワタクシももう寝る準備して寝ます。

 

 

 

不調の時にがんばっても

大した事できませんしね!(゚∀゚)

(開き直り早)

 

 

ではみなさまおやすみなさいませ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村