マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【整えたい】名もなき家事?

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

先日の事件からしばらくして

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

無事にテールランプの部品が届き

ワタクシの愛車は元通りになりました(*‘∀‘)

 

 

はい、ごくろうさん。

 

 

と思った次の日の朝・・・

 

 

 

 

放置されたダンボールが玄関フードに置き去りに。。。_| ̄|○

 

 

 

 

\ワ! チッキショー!/

 

 

 

部品のサイズに対して

すごく大きいダンボール。

中身は緩衝材がみっちりで

分別してごみ袋へ入れました。

 

最後に残ったダンボールがこれまた頑丈にできていて

でっかいホッチキスで止まっているタイプだったので

玄関フードの中で(外から丸見えw)

「ふぬぬぬぬぬーーー!!!!!」

力ずくでダンボールを解体しました。

 

 

 

散らかっていた玄関フードを整えました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

整えたっていうより

家族が散らかした後始末をしただけのような気もします(´_ゝ`)

 

 

自分でやってよ、と放置 または 見て見ぬフリをしていたら

永遠にそのままにされる自信があります(; ・`д・´)

 

 

これは・・・整えたうちに入るのか?とも思いますが

思いのほかダンボール解体にエネルギーを使ったのでそういうことで。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村