マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2023】リサイクルショップに持ち込む

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

リサイクルショップのイラスト

 

 

昨日、重い腰を上げて(デブだからじゃないよwデブだけどもw)

不用品をブックオフハードオフに持ち込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

時期的にお引越しが多いからか

家電や家具が所狭しと並んでいました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

ワタクシが持ち込んだもののの金額は

 



本 2,980円

雑貨 1,050円

時計 50円

 

合計 4,080円 

 

でした\(^o^)/

 

 

雑貨類は正直言って、買取不可かな?と思うようなものも入っていたので

まぁ値段がついただけよかったかな。

 

 

本の方は

読み終わってすぐの本が数冊あったので

それが買取価格を上げてくれた模様です。

 

 

 

しかしその裏に悲劇も・・・ ( º言º) 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

一時期、メルカリで手放すこともやっていたのですが

最近その手間が・・・(-"-)

 

手間もそうですが

質問や購入者さんとのやりとりとかが面倒に感じるようになりました。

 

梱包材も場所とるし

なんだかいろいろと面倒に。(ただのズボラ)

 

 

 

まぁまたやる気がみなぎってきたらやるかもしれないです ←適当w

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日と

マダム子君は午前のみの通所。

 

 

こまごまとした用事をしていたらあっという間に夜でした。

時間の経過が倍速くらいに感じるのは

ただの老化現象でしょうか。

 

 

 

ランチにスープカレーで満腹になり


3時のおやつも食べて

その後しっかりめのお昼寝をし

 

 

 

夕飯は抜こうと思っていたのにしっかり食べました。

 

まだ胃は老化していないようです。

 

 

 

 

極悪顔のあーちゃん(ΦωΦ)

「たべすぎだとおもうよ」

 

 

 

 



 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村