マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ポンコツ主婦のろくでもない日々

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

 

またコウメ太夫を召喚しようかと思いましたが

しつこいかと思ってやめました(どうでもいい情報)

 

 

\わ!チッキショー!/

 



 

 

 

昨日の夜

 

 

帰宅した後に

 

 

猫さんトイレに💩がたくさんあったので

 

 

ポリ袋を手にかぶせて

 

 

ワシっと掴んだら

 

 

袋が破れていて

 

 

💩素手でわしづかみしてしまいました。

 

 

 

。。。_| ̄|○ OH!(驚&嘆)

 

 

 

 

 

\やぁ!/

 

 

 



~その日の夜中~

 

 



 

夜中トイレに起きて

 

 

ベットに戻り

 

 

「さ、寝よー!」っと

 

 

思い切り後ろに倒れたら

 

 

サイドテーブル(最近置き場を変えた)

 

 

後頭部強打しました。

 

 

 

 

。。。_| ̄|○ おぉぉぉぉ・・・(痛)

 

 

 

 

根暗でコミュ障と思って生きてきたワタクシですが

どうでもいい脳内のことを書き出していると

愉快な人と思ってもらえることが増えました(嬉)

 

 

自称根暗だけどちょっと愉快で

スボラでポンコツだけど意外と真面目(どっちw)に生きてます。

 

明るい話題が少ない今のご時世でだけど

周りの小さな愉快を拾いながら暮らしていきたいですね(´-`)

 

 

 

~先日の初BBQにて~

小さな幸せ代表 シャウエッセン



 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村