マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

静かに過ごす

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

少し元気が出てきたかと思いきや

あず夫氏の不規則な勤務のペースに合わせられず

睡眠のサイクルが狂っています。

 

 

洗濯がたくさんあるので始めたものの

4回分あるのに3回目が終わるくらいで

力尽きる_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ご飯食べたら元気になるかな?と思ったけど

胃もたれしただけでした(アラフィフの胃よ)

 

 

台所も掃除機もできず

洗濯もの一回分を放置して

 

寝室に戻ってきました。

 

 

ザ⭐︎中途半端/(^o^)\

 

 

 

先日本屋さんで購入した

f:id:azuazuazukina:20230219131140j:image

 

こちらをお供に

今日はマダム子君に呼ばれるまで

布団でゴロゴロすることに決めました。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230219131320j:image

 

添い寝にきてくれた(嬉)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村