マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】家事ノルマをこなす朝

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211213101908p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

我が家地方は吹雪の朝です。

 

 

 

昨日寝る前に残したこちらを

ちゃんと守りました\(^o^)/ ←珍しいw

 

ただいま3回目の洗濯を待っています。(あと2回分残っています)

 

 

 

 

 

 

猫ゲロを拭き始めたら

エンジンがかかって

洗濯機を回している間に台所リセット、マダム子部屋の寝具交換&ブラーバ様放牧

タツの下に掃除機をかけたり

自分の寝具カバー類を交換したり

乾いた洗濯物をたたんでしまったり

マダム子部屋から発掘した大量の水のペットボトル(カラ)のラベルはがして捨てたり。

細かいことをやりながら途中で終わった洗濯物を干したり・・・

 

まぁいろいろとテキパキ動けました。

 

 

たまーにあるんですよね。こういう日(*´艸`*) ←たまにしかないのが残念でもある

 

 

 

 

 

 

 

もう少し掃除を進めたいところでしたが

ちょっと腰がイヤな感じがしてきたので

激痛になる前にちょっとやめておきます。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\そうじきはきらいですよ/

f:id:azuazuazukina:20211213103737j:plain

 

 

久しぶりに気分がスッキリしている日。

 

本読もうかな

キャットドーム編もうかな

 

 

寒い地方の方、暖かくして体調にお気をつけて⛄

皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村