マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】2023年1月の読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 
 
まとめて購入していた本を
読み切ってしまい
現在未読本がない状態です。
 
 
そんな状況で自宅待機となってしまうという・・・(悲)
 
 

自宅待機

ついてないわー

 

1月の読了本

 

 

 
 

 

 

 
 

本

 

 

選ぶ基準

好きな作家さんの新作や

SNS・ブログなどで紹介されていて興味を持った本など

作品名で購入するときはネットで買います。

 

それ以外では

大型の本屋さんへ行って

平積みされた新刊を眺めてビビッときたものや

あらすじを読んで続きを読みたいと思った本を数冊まとめて買うことが多いです。

文庫が好きです。

 

ビビッと来なくて手ぶらで帰ることもしばしば。

 

気になっていたものの読み逃した作品などがBOOKOFFで見つけたらすぐ購入します。

 

 

たくさん読んでいても

自分が興味を持てない分野の本を読むのは苦手です。

 

 

楽しくないと最後まで読めません・・・(それで読書好きを宣言してもいいものかとも思う)

 

 

さっきAmazonで眺めていた本を

衝動的に数冊ポチリました。

療養中に届くかしら。

 

 

未読本が手元にない状態って

なんだか心許ない感じです(寂)

自宅待機

こんな状態なので(寂)←ぼっちなくせに寂しがり屋w

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます