マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】最近の読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年最後の読書記録。

一年間通して記録をしたと思います。

今度一年間どのくらい読んだのか振り返ってみようかな( ◠‿◠ ) 

 

読書



途中でやめた本は記録に入れていませんので

もう少し多くの本を手に取ったはずですが

読むのがしんどくなった本は無理して読了しなくてもいい(`・ω・´)bとマイルールを設定したので我慢してまで読まないことにしています。

 

 

読了本

 

やめるときも、すこやかなるときも
 
 

抱く女
 
「何かね、あたしは他人の悪意にめげるんだよ。ああ、こいつあたしを傷付けようとしてこういうことを言ってるんだな、と感じる。そうすると、その悪意を持たれたことにへなへなしちゃって、言えなくなる。一緒の土俵に上がって言い合いたくないと思うんだけど、後で悔しくなるの。こういう時どうすればいいんだろう」
この気持ちわかるな、と思いながら読みました。
 
 

赤い砂

伊岡瞬

 

 

今年読み終える本はこれで最後になりそうです。

今年何冊読んだのかな。

今度数えてみよう。

 

 

来年もたくさんの本との出会いがありますように。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖