マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【本が好き】読書記録

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

読了本

 

トリニティ

窪美澄

 

 

ドライブインまほろ

遠田潤子

 

 

最近、女性目線の本が続いています。

選ぶ時はなんとなく・・・という感じで手に取っているのですが不思議。

 

選ぶ本には

なんとなくその時の気分が表れるような気がします。

 

 

 

今読んでいる本

BUTTER

柚木麻子

 

 

積読

本屋さんで選んで買ってきて

控えている本が数冊あります。

 

次はどれにしようかな・・・(*´艸`*)

こういうのが楽しい。孤独な趣味です。

やっぱり紙の本が好き。

 

次は気分を変えて、新書にいきます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村