マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【無印購入品】久しぶりの店舗【うなぎ巻き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

この一か月、歯の痛みがワタクシの脳内時系列まで破壊したようで(え)

ちょっと前だと思ったことがけっこう前だったり

一週間前と二週間前にあった出来事が

どっちが先でどっちが後かわからなくなったりしています(←老化?)

 

 

そんな感じの日常ですが

先日、無印良品に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

無印良品

かなり久しぶりに店舗へ足を運びました。

 

楽しい・・・(*´艸`*)

 

 

 

購入品

よく食べるカレーや

スープなど食品を数点。

 

 

自分で作る料理に飽き飽きしていたので(見た目も味も)

ちょっと食器を追加してみました。

ハイジっぽいボールでサラダやスープ出したら美味しそうかな、と。

(思考が浅はか)

 

 

先日、おたまを溶かしたので

置き場を作ります。。。_| ̄|○

 

 

 

うなぎ巻き

知人がおススメしていたので

買ってみました\(^o^)/

 

 

 

レンジでチンしたら・・・

ちゃんとうなぎです。(あたりまえ)

歯が痛かったワタクシを助けてくれたうなぎ巻き。ありがとう。

しかも国産うなぎ(゚д゚)!

 

 

できれば歯が痛くないときに食べたら

もっともっと美味しさを感じられただろうに(悔しい)

 

 

 

ちょっといいときに食べようと思っていたのですが(いいときっていつw)

歯の痛みはいろんな計画を壊していきました。

 

ただ・・・・・

 

 

お値段がかわいくないので

リピートは迷う所です。←('Д')え

 

www.muji.com

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧°