マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

寂しい誕生日【ニトリへ行く】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

冬ですけど浜辺の画像でハッピーバースデー。

誰にも気づかれない誕生日を過ごしたワタクシです(寂)こんばんは。

 

 

 

 

誕生日

いつもなら

朝起きたときに

誕生日だよー\(^o^)/とアピールするのですが、

今年はなんとなく

「自分から言わなかったら、おめでとうと気にかけてくれる人は何人いるのか」

と、ちょっと気になりましたw

 

 

 

そして一日終了( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

お祝いメッセージ

 

スマホのカレンダーとTwitterの風船🎈がお祝いしてくれましたw

 

 

 

 

PCを開いたら

ブログ村からメールが。

 

 

 

おや?

ブログ村っておめでとうメールなんてあったっけ?ハテ('ω')?

 

 

よく読んでみると

ブログ村の記念日だったようです! _(┐「ε:)_ズコー

同じ誕生日なのね。

 

 

 

しかし寂しいことばかりでもなく

密かに

「誰にも気にかけてもらえなかった場合、なにか欲しいもの買っちゃおう~」と

夕方くらいから思っていました。

 

 

 

 

 

 

ニトリ

一日明けて

 

こうなったら

欲しかったものや気になったもの

遠慮しないで(誰にw)

いろいろ買っちゃうんだからね!ヽ(`Д´)ノ

 

 

と、勢いよくお店に乗り込みましたが

 

 

欲しかった羽毛ふとん。でもスタンダードw←貧乏性

 

 

 

マダム子君が卒業してからやたらと麺を茹でる回数が増えて

手で持つところが付いたザルが欲しかった(切実)

 

 

 

100均のほうき&ちりとりが壊れてから

細かいごみが取れなくて困っていた(切実)

 

 

 

 

テフロンハゲハゲで処分したフライパンの代わりが欲しかった&

ピンチハンガーを入れ替えたかった。

 

 

 

 

15年は使ったと思うピンチハンガー。

プラスチックの劣化がひどく

 

 

あちこちもげてるし欠けている。

 

よくここまで使ったものだと自分で感心。

 

 

 

 

カル・エクレの小鉢が欲しくて

3回くらいウロウロと見に行ったけど

これを買ったら、食器棚の何かを捨てないと入らないな

と考えて思いとどまりました。(ちょっとした進化)

 

www.nitori-net.jp

 



 

爆買いするんだからね!

とカートを押してやる気マンマンで店内を見まわしましたが

 

実際に買おうと思うと

 

うーん

やっぱりいいかな。

置くところある?

 

とか

 

こういうこと考えている時点で爆買いはできない性分だと悟りました。

 

 

 

っていうか

ふとんだってプレゼントというより生活用品だし

その他のものだってほうきとかザルとかって

誕生日プレゼントではなくない?

 

 

 

ただ

生活雑貨を買いにニトリに行きました( ◠‿◠ ) 

という話でした。

 

 

 

おしまいw

 

 

 

 

Twitterでつぶやいたあとに

イイネ!!♡やコメントありがとうございます(喜)

ワタクシこれからも

キャシィ塚本先生のようなステキなマダムを目指します(*´艸`*)

ステキなマダムとは。



 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧