マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

怒涛の一週間【病院めぐりイヤー】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

おしり

azuazuazukina.hatenablog.com

おしりで始まった月曜日。

 

 

頭の中は尻と歯のことのみ。っていうかそれしか考えられない(重症)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

木曜日に歯科受診。

 

この痛みは骨まで炎症を起こしていたからだということが判明( ;∀;)

「これは痛いわ!」by歯医者さん

 

 

ワタクシ、病歴多、手術歴複数、貧血や腰痛(マイナートラブル)などなど

いろんな不調を抱えて生きておりますが

 

 

今まで経験した痛みの中で

陣痛と並ぶ痛みでした( ゚Д゚)

 

 

原因の歯の根が炎症を起こして

神経から骨まで達し

さらに神経で繋がっている下顎も痛くて

顎が砕けそうな痛みでした。

 

 

一番痛かった日

「歯が痛いくらいで大げさな(・ω・)」って顔をしていたあず夫氏。

病状を説明したら

「それは痛そうだ・・・大丈夫?」と急に優しくなりました(え)

 

本当に痛かったピークは

もう過ぎましたけどね(-_-メ)

 

 

 

 

訃報

そして本日。

遠縁の親戚の告別式。

 

昨夜は歯に支配されている頭で

お香典や数珠、ブラックフォーマルの用意。

黒タイツと替えを用意して

朝は身支度して出ればいいだけにして就寝( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

起きたら暗くて

なんだか悲しくなりました。

 

 

 

 

出棺を見送って帰宅。

途中で買ったどら焼きが美味しくて感動。←

 

 

セコマでどら焼きとブラックコーヒーを買い

車内で休憩。

 

痛くないかな・・・?と恐る恐るどら焼きをひとくち。

 

 

 

パァァァ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お、おいしい・・・くぅっ!

 

モグモグ

 

モグモグ

 

 

ずずずーっ(コーヒー飲むw)

 

 

痛くないよー!\(^o^)/

(熱々のモノも痛かった)

 

 

 

もうすぐ家に帰るというところで

ガソリンを入れようとして

おさいふを忘れて来ていたことが判明(゚∀゚)

(バカさかげんにびっくりしたw)

 

 

お香典忘れなくてよかったわ(´-`)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでコーヒーとどら焼きに感動し

帰宅したワタクシを出迎えてくれたのは一枚の納品書。

 

 

 

 

 

 

。。。_| ̄|○

 

 

 

 

頭も体も忙しい一週間でしたw

来週は自分のペースで生きたいと思います(大げさ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°