マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今度は歯科検診

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

最近歯医者さんばかりです。

今日はこれからマダム子君の歯科。

検診です。

 

 

まぁ

歯医者さん怖いとおおさわぎしながらも

自分のじゃなきゃそんなに動揺しません。←

 

 

 

午前のお仕事が終わって早退まので迎えに行き

 

f:id:azuazuazukina:20221115132900j:image

 

おそば食べて

(歯痛が治ったからいろいろ食べられる幸せ)

 

 

f:id:azuazuazukina:20221115133014j:image

 

こんなに氷でキンキンに冷えたジュースだって飲んじゃうんだからね(`・ω・´)b

 

 

 

さて、食事が済んだら移動しましょう。

 

 

では。

 

 

 

「歯はだいじなのよー!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます。