マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】家族の捨て活

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先週は

おしりだったり歯だったり

肛門科だったり歯科だったり

はっぱ隊だったり(違)

YATTA!

 

 

 

忙しい(?)週でした。

 

 

 

その前の週にやったことをブログにあげようと思いつつ

それどころではない歯痛でのたうち回っていたので

azuazuazukina.hatenablog.com

 

忘れないうちに記録しておきます。(前置き長い)

 

 

 

 

 

家族の捨て活

まず床が汚い。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

ゴミは捨ててほしい。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

積みプラ・・・いるってさ。

奥でくたばっているテディ ←これもいるんだそうですw

 

 

 

積みプラ・・・その2 もちろんいる(-"-)

 

 

 

 

普段活字を読むことのない

あず夫氏の部屋から出てきた本。いるか?

 

妻・・・そんなに理不尽・・・?(゚∀゚)アハハ

 

 

妻のトリセツ (講談社+α新書)

 

 

 

 

プラケース 1

プラかご 3

プラ収納ボックス(カインズのやつ) 1

その他ゴチャゴチャしたものw 20(くらい)

 

 

 

明らかなゴミを分別して

玄関に降ろしました。

 

 

この日はここまで。

不完全燃焼ですが

少しでもゴミが出たのでまぁヨシ(上から目線w)

 

 

 

 

後日追加したもの

ファストチャージと書いてあるのに

1時間で2%くらいしか充電できない充電器 1

もしかして、初期不良だったのかしら。知らんけど。

 

 

 

 

度の合わない老眼鏡 8

 

 

 

今回の捨て活

今回の捨て 34

あと 266個

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖