マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】やっちまった

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

やっちまった

いきなりですが

本日の捨て活。

 

 

うわぁぁぁぁぁん(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

おたま溶かしちゃった(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

グロイものに見えるのは気のせいかw  |д゚)

 

 

 

夕飯の支度でお味噌汁を作っていました。

おたまをひっかけたままなのを忘れていて

そのままグツグツ・・・(´Д⊂ヽ

 

あ(゚д゚)!

 

と思ったときにはすでにこんなんなってた(悲)

 

 

 

 

グロイ形状に溶けたおたまを見て

これからは調理中の火の扱いに気を付けなければと思いました(反省)

 

 

 

 

 

ハンドソープの容器(10年もの) 1

画像なし

 

 

 

今日の捨て活

捨てたもの 2

あと 300個

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

やる気急降下\(^o^)/

もともとないくせに・・・w

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村