マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【おうち時間】暑さで家事を放棄【ステイホーム】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

毎日同じことを言っていますが

今日も暑い!!!(@_@)キュー

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず朝からバイクで出かけていったあず夫氏。

どうやら積丹神威岬まで行くつもりだったようですが

ここで引き返して帰ってきました。

スマホ?の調子が悪くなった?だか・・・(知らんけど)

 

 

 

早朝から出かけていたので

帰ってきてもまだ午前。

 

家にいる=肉を焼く🥩思考な人たち。

f:id:azuazuazukina:20210801173827j:plain

f:id:azuazuazukina:20210801173837j:plain

 

この暑さなのに

よく外に出る気になるな~とインドアなワタクシは思うのでした。

 

肉が焼けたころにちょっと出て食べて(食べるんかいw)

気が済んだらすぐ戻るスタイル(゚∀゚) ←え

 

ちょっとおつまみにと持って出た新生姜。センターを飾る。

 

 

 

【今日の猫さん~おひめ~】

f:id:azuazuazukina:20210801174337j:plain

 

最近、おひめがよく甘えてくるんです💕

 

 

f:id:azuazuazukina:20210801174347j:plain

コロンッ(ΦωΦ)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210801174608j:plain

座ったり横になると

すぐお尻を向けてきます(ΦωΦ) ←w

女子同士仲良くしようね~✨(女子?)



 皆さまくれぐれも体調にお気をつけて(; ・`д・´)暑さに無理しないでくださいね。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨