マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】おもちゃを進呈する

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

猫おもちゃ

先日マダム子君とホームセンターへ行ったときに

新しい猫さんのおもちゃを購入しました。

 

この日 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

汚れたものや古いものを処分したので

その代わりに(´-`)ウフフ

 

 

 

好奇心旺盛

 

我が家のソマリーズ

おひめ「これはなにかしら」 (とヨダレでマーキングw)

 

 

 

子猫さんのように好奇心旺盛です(*´艸`*)

あーちゃん「あぎー」 (激)

 

 

 

ケリケリケリケリケリ・・・(高速)

 

 

 

 

 

今度は交換してw

ケリケリケリケリケリガブガブガブガブガブ

 

 

 

チンアナゴを抱え

スンッ

 

 

 

突然クールにww

 

 

 

あーちゃん「このチンアナゴはわたさないよ」

 

 

 

あーちゃん「チンアナゴ~」スリスリとヨダレづけ。

 

 

 

 

新体操と猫じゃらし

そしてこちらの猫じゃらし(ΦωΦ)

マダム子君が「これにしなよ」ってw

 

 

 

隣でマダム子君がカレーを食べていて食器の音がうるさいです。

音量注意です。

 

リプをいただいて思ったのは・・・

 

 

南ちゃん・・・

 

 

 

からの、

あさこ姐さんでしたw\(^o^)/

浅倉南38歳です!

 

 

 

 

 

ケリケリたのしー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村