マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【我が家のDIY】あず夫さんの小屋完成

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

夏休みにいきなり始まった

あず夫氏の小屋制作。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

水曜日に完成しました~✨ \(^o^)/

 

このまま放置されたらどうしようかと思ったよ(本音)

 

 

夏休みの作業では、床板のあたりで中断。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200910193457j:image

 

床板をはって
f:id:azuazuazukina:20200910193443j:image

 

 

入り口にスロープ取り付けて(バイクや除雪機をしまうので)
f:id:azuazuazukina:20200910193448j:image

 

おー!(素人が適当に作ったわりには)上出来!!

 

 

 

 

でも

ひとつ。言いたいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |д゚)

 


f:id:azuazuazukina:20200910193451j:image

なんでドアを緑にしたの!?(゚д゚)!

まぁ好きにすればいいんだけど、ひとこと意見を聞いて欲しかった。まぁいいけど (本当はよくない)茶色とか黒とかせめてグレーとかがよかったな・・・ブツブツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後、ドアがぶつかる位置にある物干しざおを移動。

 前の持ち主が倒れないように地中に土台を埋めていたため

f:id:azuazuazukina:20200910193440j:image

 

 

 

掘り出して

移動したい位置の穴を掘り

また埋め戻す。
f:id:azuazuazukina:20200910193454j:image

 

 

 

完成~!!🏠

 

 

 

 

普段のあず夫氏、お盆休み以外は

日曜日しか休みがない仕事なため

時間がないんですよね。

日曜日はマダム子の送りもあるし、晴れだとも限らない。

 

ワタクシの中では

せめて雪が降る前にはできてほしい・・・と思っていました。

予想より早く完成できてよかったです。(ホッ)

 

 

 

これでごみセンターへ行く前の処分品もおいて置けるぞ(; ・`д・´)捨て活がんばろうっと。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

お題「手作りしました」