マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】予定のない連休

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

朝、出勤前のあず夫氏とちむどんどんを観て

歌子が歌いだし、

ここは智もアンサーソングを歌って欲しかったと思い

(そしてみんなで踊りだす~)

 

 

昼にまた観て

ちむどんどん今日で終わり?いや、来週だよね、と思い

 

 

 

その後の鎌倉殿で

畠山殿の

「いってまいる」にズギューンと打たれ(単純w)

 

 

 

なんとなく猫さんをお膝に乗せて

コーヒーを飲んでいるワタクシです。

 

 

つまり

今日何もしていないということ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

二度寝したワタクシに添い寝してくれたきーたんに甘えたくてやってきたぷくたん。

しかししつこかったらしくwきーたんに去られたぷくたんは

「しょうがない。おかーさんでいっか」という感じ。(長い)

 

 

 

何もしていないけど

外は雨だし

洗濯物も乾かないし

やる気もない。←

 

そんな連休。

時間を無駄にしているような、

それとも外出を控えて節約しているような。

 

 

気が向いたら

なにかします。←

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖