マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【片付け】脳内迷走中【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

連休ですが、

これといって何をするでもなく

いつもの休日と同じような日を過ごしていました。

 

 

 

この日の続きをしようと ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

2階へ上がったものの

フリーズ・・・|д゚)

 

 

 

ささやき女将再登場w

 

 

 



 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この時に積みきれなかったモノをあず夫氏に車に積んでもらいました。

 

 

明日、元気があったら(←え)

ごみセンターへ行こうと思います。

 

「行きます!(`・ω・´)」じゃなくて

「行こうと思います」という、やる気のなさを表現。

 

 

 

やる気があるときとない時の差が激しく

予定をたてても予定通りにできるとも限らず

今日のように

せっかく時間があっても

2階ラスボス部屋を目にした瞬間

脳内がシャットダウン。

 

 

結局、落ちてたごみを2つ拾って退散(弱いw)

 

片付けは進まず。

 

 

 

 

寝ても寝ても眠い。

そんな連休でした。

 

 

来週は元気で動けるといいなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

読んでいただきありがとうございます。