マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラ主婦と発達障害者の片付け

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

どうにもこうにも

部屋が片付かないまま時は流れて

もうすぐ冬じゃないですか。

 

 

(゚ω゚)

 

 

もう卒業して半年過ぎたというのに

停滞したままの2階ラスボス部屋。

 

 

見た瞬間にやる気が吸い取られる魔力があるので(大げさ)

行く前に

「あれだけはこうする!」

と決めていきます。

 

 

 

そうじゃないとすぐ心が折れます_| ̄|○

 

 

 

今日は頭で考えていた日。

(つまり何も動いてはいないw)

 

 

ちょっとだけ

あれをあっちに動かして

これを仕分けていらないモノは抜いて

床にあるアレをこっちに入れる。

 

 

という

大まかな計画を立てました。(脳内で)←

 

 

出来るだけ収納家具を増やしたくないのですが

空間だけが大きくて棚がない場所なので

それは用意してあります。

 

組み立てて、ワタクシ管理のモノをしまう予定。

 

 

 

あとは

腰が痛くなくて

出かける予定がなくて

ワタクシの意欲とやる気が湧いてくる日に

始めようと思います。(゚∀゚)

 

 

‥いつになるかなw

 

 

でもまぁ、放置状態から

「次はここ」って決めただけでも一歩前進。

 

 

 

と言うことでw(゚∀゚)

 

ちょっとだけ頭の中のモヤっていたのがスッキリしたので

今日はもう寝ます。

 

 

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村