マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夫の休日と妻の休日(午前中)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20211003223033j:image

こんばんは。きーたんです。

こんばんは。あーちゃんだよ。

 

おとーさんがあさからでかけていったので

おみおくりしました。

にゃるそっくだよ。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

我が家のあず夫氏

休日の朝活!

f:id:azuazuazukina:20211003223249j:image
f:id:azuazuazukina:20211003223308j:image
f:id:azuazuazukina:20211003223259j:image

倶知安駅へ行き

 

 


f:id:azuazuazukina:20211003223304j:image

羊蹄山を眺めて

 

 


f:id:azuazuazukina:20211003223257j:image
f:id:azuazuazukina:20211003223310j:image

きのこ🍄王国できのこ天ぷらを買い

(この間妻惰眠を貪っております)

 

 


f:id:azuazuazukina:20211003223254j:image
f:id:azuazuazukina:20211003223252j:image
f:id:azuazuazukina:20211003223302j:image

お土産に🍄

 

 

 

この後帰ってきました。

 

 

 

夫の休日の過ごし方でした☀️

 

 

 

使った覚えのないETCの請求があり

何かの間違いかと思ったら

休みの日のあず夫さんがバイクで走ったときに使ったとのこと。

使ってもいいけど言ってよね!ワタクシ寝ててわかってないんだから! ←

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ポチッと励みになります。