マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】ついに台所仕事を放棄する~ダメ人間~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

1年前の記事を見て

あず夫氏の出勤時刻が変わったくらいで

その他のことはほとんど変わらないルーティーンです。

 

しかし今週は

その「いつものこと」がいつも通りにならない日が多く

とうとう今朝は

お弁当用のご飯を炊き忘れるという事態に。

(いつもはタイマー忘れだけどお米研ぐのも内釜を洗うのも全部忘れてた)

 

冷凍ご飯があったのでおにぎりと

冷食のおかずを詰めてなんとか用意しましたが(-_-;)

 

 

 

今週の疲れが一気に出たようです。

 

 

 

 

しんどい時は無理しなくていいよ~と言ってくれる我が夫。

しかししなくていいよーと言っても

代わりにやってくれるわけではないので

結局後でやることが倍になっているだけのことだったりするのですw

 

 

結局台所の洗い物も2日前から放置。

洗濯物も山になったまま。

掃除機もかけていない居間。

 

骨盤調整にマッサージを追加して

いつもの倍の揉んでもらいました。

 

ほんのりとだるく

プール出た後の疲れのような感じで

夕方帰宅して布団へダイブw

 

 

夕寝したくせに

もう寝ようとしています。

 

 

あぁ悪い主婦・・・

全部明日やればいいってことで

今日はもういいやー\(^o^)/

 

 

 

では皆さまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

週明けには年金事務所へ行くという大事な用事があるので

土日で復活するぞー!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖