マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニ捨て活】やる気が起きない我が家の一日【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

4連休中のマダム子です。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

趣味のプラモを作って

f:id:azuazuazukina:20210130215600j:plain

ちょうどよい高さの

f:id:azuazuazukina:20210130215603j:plain

キャットタワーでポージングw

f:id:azuazuazukina:20210130215608j:plain

バランスを取って

f:id:azuazuazukina:20210130215612j:plain

 Ez-8?だそうです。よくわかりません('Д')

 

 

 

 

 

先日がんばって、中途半端に仕上げた配線たち。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

突然ガッシャーン!と落ちました。

f:id:azuazuazukina:20210130215633j:plain

猫さんたちも驚いて飛んで逃げました!(ΦωΦ)

 

粘着フックが重さに耐えきれず外れた模様。

すぐに直した方がいいことは重々承知ですが

やる気がないときに頭を使う作業ができないので

 

 

今度やろうと思います(←他人事)

 

 

 

 

 

 

【今日の捨て活】

 

f:id:azuazuazukina:20210130215704j:plain

ネイチャーコンクのオールインワン使い切り✨

f:id:azuazuazukina:20210130215714j:plain

使い切りのお別れは気分がいいです✨安定のリピ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210130215742j:plain

節分が近くて、売り場に豆がたくさん出てきました。

こちらの地域では落花生で豆まきをすることが多いです。

 

節分といえば

マダム子は鬼よりも

サンタクロースが英語で歌いながらおしりふっている人形が恐怖だったことを思い出します。トラウマ級だった様子。

クリスマス会やカーネルサンダースがサンタの服着ていると

泣き出して脱走していました(´-`).。oO懐かしい思ひ出✨

 

 

 

 

先日あず夫さん帰宅して、仕事着と帽子を脱いだら

f:id:azuazuazukina:20210130220030j:plain

ベロみたいになっていました(゚∀゚)

 

 

 

ベロ ↓ 妖怪人間の小さい子

 

妖怪人間ベム

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 
 

今週のお題「鬼」