マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】玄関が魔窟です【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日の記事、たくさんご覧いただいてありがとうございます\(^o^)/我が家の衣類はワークマンとしまむらが多いです!

 

 

 

土曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家地方は空気が澄んでいいお天気🌞

放射冷却でピリッと冷えていますが、🌞おひさまが出ていると気分が良いです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210313091643j:plain

昨日の夕日🌞道路はアスファルトが出て走りやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、今朝の我が家の玄関です。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210313091941j:plain

購入品

 

 

f:id:azuazuazukina:20210313091951j:plain

処分品。テトリス得意です(゚∀゚) 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先日の楽天スーパーセール購入品が届き

開封する時間もなく放置 ←('Д')

 

そして少しずつやっている捨て活の処分品が放置 ←('Д')

 

 

 

 

なんとかしたいと思いながら

やることには優先順位を付けなければ(; ・`д・´)ということはわかっていて

そうなると積みあがるものを整理していくのは後回しになってしまう。

さらに、カバンや洗濯物を入れる袋なども玄関に集合するのでますますカオスになります。

→マダム子が寮へ戻ってから整理しよう(´-`) →そして繰り返す・・・

 

 

 

せめて繰り返さないように!一つずつでも開けて定位置に移動することを今日の目標にしたいと思います。

目標設定は低いです。

高くするとできなかったときに必要以上にダメ人間だ・・・と思ってしまうので。(実際ダメ人間ですけどw)

 

 

 

そんなわけで今、回していた洗濯機が終わった音がしました。

 

まず一つ。

洗濯物を干す

やってきます。

 

 

 

 

 

プラモに見守られる我が家の食卓。

f:id:azuazuazukina:20210313093026j:plain

猫怪獣きーたんにあっさりやられる。

f:id:azuazuazukina:20210313093036j:plain

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村