マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ロイズでパンを買いました【お買い物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

北海道のおみやげでおなじみ、生チョコのロイズです。

 

www.royce.com

 

 

 

 

 

今日のお目当ての品はマダム子君リクエストのパートショコラ。

これ「だけ」を買うために、店舗にきました。

 

 

 

ロイズのチョコのチョコクリームです。

トーストにつけると朝食がグレードアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

店内はお天気が悪いせいか空いていて

焼きたてのパンがいい香り(´ρ`)

 

 

パンを買う予定はなかったのですが

フラフラとパンのトレイを手に取っていました。←デブ脳の典型w

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用にエッグタルト一つ。

メロンパン

チョコパイ

ハニーチーズ

チョコクロワッサン

あげパン

計6個

 

見ているだけで幸せなカワイイパンたち🥐

 

 

 

家に帰ってから食べようと思っていたのですが

つい手が伸びて

エッグタルトを食べちゃいました。モグモグ

 

 

一個食べたら

止まらなくなり ←('Д')!

あず夫氏に買ったあげパンも食べ始める。モグモグ

ビジュアル的には地味だけど

カリッとしてサクサクでこれはうまい! テーテッテレー✨(ねるねる風)

 

 

しかし思ったより小さかったあげパン。(え)

 

 

 

食べ始めたらリミッターが解除されたようで

止まらなくなったワタクシ。

メロンパンにも手を出した。

 

 

そして画像はどれもこれもかじってから撮ったしwww

 

 

 

食べちゃったならもう一度お店に戻って買いなおしてもよかったのかも、と

家に帰ってから気づきました(ひどい)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になり

あず夫とマダム子にパンを進呈し

3個しか買ってきてない風を装っていましたが

 

 

 

 

 

二人で3個のパンを

取り合って食べている姿を見て ←大人気ない!w

 

 

 

『実は母はすでに3個たべちゃったんだよ( ◠‿◠ ) テヘペロ』

 

 

ちょっと申し訳ない気持ちになりました(゚∀゚)アハ

 

 

一番大人げないのはワタクシでした(゚∀゚)

 

 

また買ってくるね・・・✨

 

 

車の中で無心でパンを食べているBBAがいたら・・・

それはきっとワタクシかもしれません・・・

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

「また買ってきてね」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「ひどいおかーさんだわね」

 

 


マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」

家・車を除いたら・・・

補正下着とダイエットサプリかな??www