マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天】ポイント5倍デー【お買い物マラソン】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今日は25日。

ポイント5倍デーです\(^o^)/

 

 

 

 

お買い物マラソン中ですが、完走するまで買い物しなければ!みたいな気持ちは無く

買う物があればポイントの多い日に・・・くらいの熱量です。(ちょっと進歩w)

 

以前ポイント5倍の日に

エントリーし忘れて買い物したり ←('Д')

日付間違って前日に買い物したり ←('Д')

あぁやってもた、とがっかりすることも多かったのですが

最近はセールだから買わなきゃ!みたいにはなりません。

だって買ったらまた玄関が魔窟になるんですもの・・・(気づくの遅いw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの

今日のお買い物は

 

 

マダム子が眠気覚ましに飲み始めたコーヒー(ブラック)

箱買いしてほしいとの要請(; ・`д・´)よし!引き受けた!

 

 

中学になったころ、

朝の眠気覚ましにカフェオレを淹れてあげるようになり

高校ではコーヒーが飲めないので心配でしたが

みんなと一緒の生活では普通に起きており(え)

また自宅に戻ってくると朝がボケーっとなってきたのでカフェオレ復活しました。

 

事業所での作業中に眠くなって

自分で自販機でコーヒーを買ったらしく

ブラックの空き缶を見たワタクシはビックリΣ(゚Д゚)

てっきり間違ってブラックを買ってしまったのだと思っていたら

次の日もブラックの空き缶・・・

いつの間にブラックが飲めるようになっていたのかは謎です(゚д゚)!

 

 

 

 

 

ボンたん用の大きい猫トイレ。

マダム子が自室にボンたんを連れ込むことが多いので

トイレも置いてあげるんだということで購入(´-`)

きーたんと不仲なので距離を取るにも良いかと。

 

画像のモデル猫さんがボンたんみたいだわ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

「今日はあとお買い物するものあったかな?」

 

 

 

「げぼくよ、ねこのおやつをかっておきなさい・・・」

 

 

うん、わかったよ(素直)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「ねこのおやつはだいじなの」

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖