マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書】猫さんとコタツと本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今日の読書(まだ読み終わってないですが)

 

宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路

 

当たるといいな~当たると信じてる!!と思いながらたまに宝くじを買っていますが

当たったら当たったで、

余程気を引き締めて行かないと大変なのですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

表題以外も面白そうなので読み始めました。

 

 

 

 

 

 

読書とくれば猫さん(ΦωΦ) ←

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211117222531j:plain

おひめとボンたんがタワーにいたのでパシャ📷


あらら。

ボンたんが写ってないわ(・´з`・)

 

 

f:id:azuazuazukina:20211117222403j:plain

今度はおひめが見切れてしまった・・・( ˘ω˘ )

(猫さんの写真へたくそ選手権行)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211117222411j:plain

あーちゃんも一瞬のタイミングで目線外れる( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211117222418j:plain

ぷくたんはこのクッションが好き。

でもこれはワタクシがコタツでお昼寝するときに

枕にするのにちょうどいいのでお昼寝のときはゆずっていただきたい( ˘ω˘ )

 

 

 

しかし

f:id:azuazuazukina:20211117222433j:plain

ゆずってくれなかったから

無理やり横に寝ました\(^o^)/

逃げないで一緒に寝てくれた✨嬉しい(飼い主ちょろいw)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村