マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

憂鬱な飼い主と今日の猫さん【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211215105012p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

午後の診察で

ちょっと遠くの病院へ初診でかかってきます。

 

お昼を過ぎたら出発して行ってきます。

 

 

病弱で通院も多いのですが

ワタクシ、いつまで経っても病院は好きにはなれません。

 

 

病状を伝えるのも苦手だし

初めて会う人の前では挙動不審(←あやしい)

そして知らない場所ではアタフタするBBA

 

 

 

 

 

 

 

きっと今日だけで済まないで

今後検査などになると思うので

 

いつまでもウダウダ言ってないで

キリッと行ってきますw(; ・`д・´)

 

 

本当は「冬は・・・」とか「マダム子が戻ってきてからじっくり通おう・・・」とか思っていました。

 

 

 

 

 

 

【今日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20211215105252j:plain

ストーブ前(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211215105259j:plain

ボンたんお気に入りのニャルソック定位置。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211215105305j:plain

あーちゃんはハンモックが大好き(ΦωΦ)

ちょっとはみ出ているところを飼い主はいつも触るw ←変態っぽいw

 

 

よーし、少し洗濯物片付けて

支度しようっと\(^o^)/

 

では皆さま、良い一日を~✨

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村