マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】おうち時間を満喫する【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

ズボラ主婦の家事

今日は一日外出なしでおうちにいます。

午前中に自宅にいられるのが久しぶりなので

嬉しくて洗濯たくさんして外に干しました👕

 

明日帰省するマダム子の寝具も交換し

掃除機もかけて

台所のリセットも終わり

 

・・・( ゚Д゚)

ここまでが午前中に終わるミラクル✨(大袈裟)

 

家事をする女性・主婦のイラスト

 

 

 

 

 

 

猫さんのお仕事

そんな訳でいつもより早めにPCを・・・

PCを開くと全力で視界に入ってきます(ΦωΦ) 

f:id:azuazuazukina:20210714120611j:plain

あーちゃんもぱそこんみたいのよ。

 

f:id:azuazuazukina:20210714120621j:plain

勝手にエンターキーを押すから要注意🐈

 

 

マダム子の布団にシーツをセットすると

f:id:azuazuazukina:20210714121327j:plain

「やれやれ、よっこいしょ」という感じで移動してくるぷくたん(ΦωΦ)

 

 

マダム子の部屋は午前中涼しいので

猫さんたちに人気があります。

f:id:azuazuazukina:20210714121336j:plain

いつもはベッドにいるのに、ぷくたんに取られたので床でくつろぐボンたん。かわいそう!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210714121558j:plain

「ごはんがはいってないわよ!!」と殺気立つ貴族(ΦωΦ)

 

 

 

 

ボスは全体を見渡せるところで監視(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210714121658j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のやることを済ませたワタクシは

もう堂々とのんびりしようと思います。←Σ(゚Д゚)え?

 

 

 

大谷くん、すごいですねぇ(*‘ω‘ *) 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨