マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】やる気のない週明け【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

こんな月曜日です(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のーんびり

ゆーっくり動いていますが

頭が働かないときは

マルチタスクは厳禁。

必ず何か忘れますwww

頭が真っ白です・・・

 

 

 

それでも

洗濯3回目 (終わるの待ち)

掃除機

台所リセット

洗面・歯磨き・着替え ←体が動かないときはこれがなかなかできない

 

これらを終えたので

まぁいいことにします(ハードル&レベル低い系主婦)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は今日、あーちゃんとボンたんの予防接種に行きたいんだけどなぁ~

結構体力気力使うんだよなぁ(;'∀')

午後の診療までにもう少し元気になれたら行ってこよう。

 

 

 

きー「びょういんはきらいだよ(ΦωΦ)」

ぷく「おそとはこわいよ」

 

今日はきみたちじゃないから大丈夫よ・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村