マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

子育ての長期休暇【高等養護学校】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

子育ての休憩期間(寮で過ごした高校3年間)が

もうすぐ終了します✨

 

 

年齢は18歳を迎えたマダム子ですが

ここからもまだまだ続く子育てです。

 

 

 

 

 

 

 

どこが終わりなのかと考えると

家を出るまで?

グループホームに入るまで?

後見人関係の手続きが終わるまで?

 

 

 

 

考えても

そこで終わりかと言えばそうでもないような。

 

 

きっと自分が死ぬ瞬間まで続くのでしょうね。

 

 

いつ死んでも困らないよう準備するのが

これからワタクシがやる事です。

 

 

 

 

明日

f:id:azuazuazukina:20220218114529j:image

オンラインのセミナーを受ける予定。

 

 

 

 

卒業式が済んで

ひと通り思い出に浸ったら ←w

 

 

これからは先輩保護者さんたちが出している情報を得て

我が家なりの先の在り方について

考えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ではエンジンかけて

学校まで行ってきます🚗

 

運転される方どうぞお気をつけて!

安全運転で行きましょう😊

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村