マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

子育ての終わりと新たな始まり

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

■

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

最近の良かったこととして

マダム子君の一般企業へのお仕事が決まったこと、なんですが

 

 

 

節目節目に思い出すのは

やはり高校受検のこと。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日今日と大雪に警戒していて、

雪で思い出すのは

帰れなかった終業式の日のこと。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

もう2年も前なんだ・・・ついこの間のような気分。

 

 

そんなことを思い出しながら

 

 

さいころは永遠に続くように思われた子育ても

もう終わりなんだな~と少々寂しく思ったり。

(しかし戻りたいかと言われれば、

あまりにしんどかったので二度と戻りたくはない)

 

 

クリスマスが終わるとあっという間に年越しですね。

 

 

自分の身の回りではたくさん変化があり

その影響で慌ただしい日を送っていますが

来年はどんな変化があるのやら。

 

でもきっといいことがあるような気がする(根拠はない)

 

 

 

 

 

我が家では全力で平常運転することに決めましたが ←

皆さまどうぞ良い週末&クリスマスを✨

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖