マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

雪と吹雪と雪かきと。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220206131306p:plain

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

週末帰省していたマダム子が寮へ戻る日曜日。

f:id:azuazuazukina:20220206125333j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20220206125340j:plain

いつも通りの週末の風景(´-`)

 

・・・・・

なのですが。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220206125448j:plain

起きてカーテンを開けるとこんな景色でした。(-_-;)

嬉しくはないですがこのくらいなら珍しいほどでもなく許容範囲内。

 

 

 

 

 

 

天気予報である程度予測はしておりましたが

少しの雪雲の動きで

我が家地方~学校までの道のりが大丈夫だったりするので

一応お昼過ぎに出られるように、と

あず夫氏雪かきに勤しみました。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220206130453j:plain

お隣さんの灯油タンクが雪山になってしまいました。

 

 

 

この後



 

 

ふりだしに戻って更に降り続く雪を見て

ふてくされて昼寝しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220206130701j:plain

「おそとがまっしろだね」

「てぶくろあたためてあげるよ(ΦωΦ)」

 

 

学校へ送って帰ってきた後にしようと思っていた洗濯始めました。

今日はもう家からでることをあきらめたよ・・・( ˘ω˘ ) 仕方ないね。

 

迎えに行く金曜日でなかったことがせめてもの救い・・・ということにするw

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村