マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天購入品】GOKUMINマットレス3枚目【敷布団ジプシー】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

皆さんのところにサンタさんは来ましたか?

我が家には佐川さんがマットレスを届けてくれました。(プレゼントw?)

 

 

 

 

 

楽天購入品

マダム子君用にマットレスを購入しました。

 

玄関にドーンと置かれる開封前のGOKUMIN

 

 

 

GOKUMINマットレス

ヒビコさんのブログで紹介されていて

ワタクシ1枚目購入→あず夫氏用2枚目購入→今回マダム子君用の3枚目購入

 

硬めのマットレスが好きなワタクシですが

こちらなかなか良き(゚∀゚)b

 

 

 

 

玄関は物置ではない

入ってくるものも

出ていくものも

寒い場所で保管したい食品も(北海道あるあるw)

とりあえずなんでも玄関に置かれる我が家です。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

布団の条件

マダム子君は現在

エアリーマットレス&寮で使っていた敷布団を重ねて寝ていますが

年末にこちらに入れ替え予定。

 

 

 

こちらです ↓

 

 

 

我が家の生活スタイルから

(猫さんいっぱいいて汚れることあり、加齢臭と男子臭w)

 

数年おきに買い替えを想定すると

あまり高価な物にはてが出ません。

 

布団





マダム子君の幼少期(トイトレ期)からワタクシの腰痛、そして加齢臭w

この間に

普通のベッド、敷布団

エアリーマットレスなどなど

いろんな敷布団を試しました。

 

 

 

お手頃で

腰が痛くなくて

良く寝れる 

(条件が贅沢w)

 

しばらくこのマットレスでいけそうな感じです\(^o^)/満足。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 


 

 

 

はりきってポチり

届いたのはいいのですが

マダム子君の布団を片付けて設置するのは

おそらく数日後になると思われます。

 

なぜならワタクシのやる気がないからです(小声)

 

 

布団

いつもぐちゃぐちゃなのですが、寮では一応たたんでいたらしい・・・(なぜ家ではしない)



 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

\そんなやる気はオレもない!/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°