マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

給食のおかずを再現してみた

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日はこんな日だったので ↓

f:id:azuazuazukina:20220129100958j:plain

ずっと家にいました。(雪が降ってなくても家にいるけど)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

時間もあるし

例の「梅和え」を作りました。

 

 

ほんだし

みりん

醤油

梅干し

 

 

家にあるからと思って油断していました。

 

 

今我が家にある梅干しは

頂きものの「高級梅干し」

このまま食べるのが一番おいしいのに

わざわざもやしと合える必要性・・・(-_-;) ←貧乏性

 

 

 

ばーん!

f:id:azuazuazukina:20220129095440j:plain

✨箱に入って個別包装✨

 

 

 

 

しかし他に梅干しはないし、

それだけのためにまた買い物に出るのも嫌だ。

 

 

えーい

高級梅和えにしちゃえー\(^o^)/

 

 

 

 

 



・・・・・

って画像撮るの忘れたけど ←

大好評でした\(^o^)/ 作り置きのつもりが全部なくなるというw

 

 

そんな一日でした。(平和)

 

f:id:azuazuazukina:20220129100332j:plain

猫さんたちも平和(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ボンたん&あーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

年齢をちょっとサバよんでるくらいで大体当たっている・・・おそるべし(; ・`д・´)

 

 

我が家地方はとても冷え込んでいます。

皆さまどうぞ温かくしてお過ごしください( ◠‿◠ ) 

 

 

ワタクシはいつも通り

洗濯オババがんばります。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村