マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

NINJAMEN〜ニンジャメンなるもの〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220109112831p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

いただきものです。(お歳暮)

 

 

その名も

『NINJAMEN』ニンジャメン

 

www.youtube.com

http://にんじゃめんninjamen.jp

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン好きのマダム子に作ります。

f:id:azuazuazukina:20220109113019j:plain

どれどれ・・・

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220109113026j:plain

生めんなのにお鍋ひとつでできるのね( ◠‿◠ ) 

レンジでもできるってすごくない?

 

 

 

初めてなのでノーマルクッキングで作ってみます。

f:id:azuazuazukina:20220109113033j:plain

お鍋でお湯をわかして

 

 

 

目線を横に移すと

やる気のなくなる光景(自分のせいw)

f:id:azuazuazukina:20220109113103j:plain

汚台所・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220109113040j:plain

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220109113048j:plain

具材もついていた( ◠‿◠ ) 

 

 

 

できた!\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20220109113055j:plain

ちゃんと豚骨ラーメンになった。

 

 

作り方はインスタントの四角いのと同じ手順で

生ラーメンができました。

 

 

 

 

まだたくさんあるので

残りの冬休みランチに消費しようと思います(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220109114431j:plain

「ぼくはらーめんよりぱんがすきだよ」

 

トーストを食べているとぷくたんはカケラをもらいにやってきます(ΦωΦ)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

お買い物マラソン始まりますね。

ワタクシは今回まとめ買いします!\(^o^)/

っていっても猫さん用品ですけどww