マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】捨て活~神隠しにあったものと再会~【片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220108102455p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

飽き性で三日坊主のワタクシですが、←

今のところまだ捨て活に対する勢いは無くしていません(; ・`д・´)

 

いつ動きが止まるかわからないため

できるときには動いておきましょう。

 

 

 

 

 

 

先日、ずっと動かしていなかった部分(クローゼットの代わりにしているスペース)の奥から

しばらく動いてなかったものを掘り出してみました。

 

 

 

 

 

まず最初に出てきたのはこちら

f:id:azuazuazukina:20220107180522j:plain

敷き布団買ったときに入っていた袋~!(しまむらのテープ付きw)

 

 

 

速攻で

ぽい!

なぜ取っておいたのかも謎

 

 

 

 

 

はい次!

f:id:azuazuazukina:20220107180529j:plain

去年か一昨年の冬の送迎のときに車に積んでいたバッグ~!(おいw)

雪が解けて安心したワタクシはバッグごと放置していて

邪魔になって奥に突っ込んだ・・・と。。。。_| ̄|○ そんな経緯。

 

 

中身を出して

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220107180538j:plain

( ^ω^)・・・切れてるね。

ぽい!

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220107180546j:plain

いろいろ出てきます。(他人事)

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220107180602j:plain

カッラカラに干からびた

コンビニのお手拭き。

ぽい!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220107180554j:plain

あ、この袋。

ここにあったんだ。 久しぶりの再会w

何入れてたっけ?(゚∀゚) ←

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220107180608j:plain

あ、そうそう。

2~3日分のお薬。

泊まりになったら必要だしね。

 

 

 

(画像右下)もう一つあった小さなポーチには何が入っているのかな~?

f:id:azuazuazukina:20220107180611j:plain

また薬。(゚∀゚)

しかも同じ種類2~3日分。

 

 

 

古い薬は処分して

ポケットティッシュやマスクはそれぞれの収納場所へ合流させる。

空いたポーチやバッグなどは一度保留して

最後に全部集めて残すものを決めます。

 

 

 

探していたスプレーが出てきた\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20220107180613j:plain

どうしてこのバッグに入っていたかがわからない。(自分で入れたくせに)

使いたいので近くに出しておきます。

 

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

敷布団の袋1

賞味期限が1年以上切れていたカロリーメイト

干からびたお手拭き1

古い処方薬軍団1

 

あと973個

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220108110809j:plain

寝る前に湯たんぽを入れるとボンたんがやってきます(ΦωΦ)モフモフ

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村