マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

楽天マラソン お買い物リスト

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220109213333p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

始まりました!(*´艸`*)お買い物マラソン

 

 

 

 

今回は完走する気マンマンです\(^o^)/

 

 

定番の猫さんのカリカリ(大量)


 

 

 

 

最近のおやつはこのシリーズです(ΦωΦ)


 


 

一日一缶を5ニャンで分け合って食べます(´-`).。oO飼い主至福の時✨

 

 


 

 

 

腰が痛いワタクシは、ゆっくりくつろげる座椅子を探し求める旅(脳内w)に出ています。


 

もし合わなかったら、あず夫にあげます。 ←おいw

 

 

 

 

 

 

 

マダム子の部屋を整えたい。

コチラはとにかくプラモ用品の収納場所を作らなければならないので(; ・`д・´)

 

 

テフロンハゲハゲの玉子焼きフライパン。

エバークックの物に買い替えます(嬉)

 

 

 

あと、なんかあったような気がするけど・・・

思い出せない(老化)。。。_| ̄|○

 

これじゃ完走できないじゃないか。

 

 

 

 

明日は10日。

ポイント5倍デーなのでまとめてポチります✨

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

間違わないように気を付けよう。

 

 

皆さま、よいお買い物を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村