マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

もらいものを使うのに緊張する小市民【意識低い系主婦の美容】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

ボスに1枚いただいたので試してみました。(ボスもどなたかからいただいた模様)

使い方を調べるのに検索していたら・・・

 

 

お値段に驚く意識低い系主婦Σ(゚Д゚)

 

 

 

ボスは「ふーん」と言う感じで

使う順番を調べながら

「試してみてね」と1枚くれた。

 

 

 

 

 

 

 



こう見えてワタクシ、

肌が意外と繊細でして

何をつけても荒れる時期がありました。

 

ここ数年は落ち着いてきましたが

化粧品を変えるときは割と慎重派。

 

 

しかし・・・

これは・・・

ちょっとどんな感じか・・・(価格見た後だからか)

 

 

試してみたかったw (単純)

 

 

 

はり?

針って刺さるはり?

それとも肌の張り?どっちだ??

 

それが

どうなってるのか?

どうもこうも気になって。

 

 

普段それほど顔にお金はかけていないので

良し悪しがわかるわけでもないのですが

こちらはフェイスマスクを終えてはがしたときに

すぐ効果が見えました。ちょっと感動。

 

 

 

続ければいいのでしょうね・・・。。。_| ̄|○

しかし続ける経済力がない(悲)

 

 

 

使用感は好き嫌いあるかと思います。

ワタクシはこのくらいの刺激なら大丈夫でした。

 

 

 

 

 

なんかいろいろ入っている美容成分よ。

寝ている間に肌に浸透しておくれ。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村